8.13.2021

UFOキャッチャー

  娘ちゃんたちがUFOキャッチャーが大好きなので、買い物ついでに行ってきました。コロナなので遠出が出来ない分、少しは楽しんでくれるかな?

 早速ゲームセンターに到着して、取れそうなものを物色する娘ちゃんたち。まだまだ鬼滅の刃が好きな二人は、鬼滅のコーナーばかりを見ています。

 ふと、そこに鬼滅の刃に似せた刀のUFOキャッチャーが!しかも、期間限定で設定が甘くしてあるそう…。近くには、景品を取れたと思われる人たちが…。

 娘ちゃん1が、果敢にチャレンジ!

UFOキャッチャー

と、取れた!!設定が甘いだけある…。そして、娘ちゃん2にも火が付き…。

…。
…。
…。    
UFOキャッチャー
戦利品は刀3本!!!
設定が甘かったとは言え、こんなに大きな物が取れたことに娘たちは大興奮!
お盆休みの良い思い出になったかな?

 刀の中身もなかなか、よく出来ています。
UFOキャッチャー
 良い一日でした。

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿