8.19.2021

中古パソコン買ってみた②

  待ちに待った中古パソコンが届きました。注文時は到着が一週間後と表示されていましたが、実際届いたのは、3日後でした…。はや!!

 ではでは早速、中古パソコンの吟味をしたいと思います。


 梱包は、必要最低限でしっかり梱包されていました。良い感じです。

中古パソコン 梱包

 電源コードとパソコン本体で分かれていました。気になる外観ですが…
中古パソコン 外観
 滅茶苦茶綺麗~!
中古パソコン キーボード
 キーボードもテカリなど、一切なし!
中古パソコン 全景

 画面も良し!見た目は完璧!

 さてさて、中身は?ということで、さっそく同封の書類を見ながらパソコンを立ち上げます。立ち上げる前に、パソコン裏のMicrosoftの認証ナンバーを見ておくように指示が書いてあったので、コインで銀色部分を削り、ナンバーを確認、いざ立ち上げ!

 は、はやい!!! 普段会社でHDDのPCを使用しているのですが、SSDの立ち上がりの速さに驚きました!タブレットじゃん!

 その後のMicrosoftの認証も簡単で、しっかりとOffice2019が入っておりエクセル・ワードともにしっかり使えました。
 Wi-Fiはもちろんですが、Bluetoothも付いてました。

★中古パソコン買ってみた ⇒ 結論:大正解!!

 とてもとても良い買い物が出来ました。そこまでスペックを必要としないのであれば、アマゾンでの中古パソコン購入をおススメします。

 ブログ書くの頑張るぞ~!

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿