8.30.2021

久しぶりの車移動

 久しぶりに伊勢湾岸道を通り、中部国際空港(セントレア)に荷物を届けに行ってきました。

緊急事態宣言が出ているので、電車はやめて車移動です。

皆さん不要不急の外出は自粛されているようで、渋滞は一切なく快適なドライブが出来ました。

セントレアで到着後に、荷物の受け渡しなどをしていましたが、一切飛行機が飛んでいないです!!あんなに引っ切り無しに飛んでいたのに…。こういうのを目の当たりにすると、改めてコロナの影響の大きさに驚かされます。

ベルブログ

帰りは有名な「刈谷」の観覧車を見ながら休憩して、安全に帰ってきました!

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿