8.11.2021

島田ゆめ・みらいパーク 遠征

今日は天気がとても良かったので、静岡県島田市にある「島田ゆめ・みらいパーク」に行ってきました。

  ★お城みたい★

島田ゆめ・みらいパーク

 遊具がすごく充実しています!2〜4歳位向けのゾーンや大人のストレッチゾーンもあり、芝生コーナーや公園をぐるっと囲むトラックのような遊歩道もありました。家族で訪れて大正解!でも、暑かった〜。

 常駐の職員(指定管理者の方かな?)も居られて、芝生の水やりやトイレ掃除をされていましたので、衛生的で安全な公園だと思います。

 芝生に簡易テントを持ってきている家族連れがおり、ゆっくりできそうな良い公園でした!

 でも、春・秋の気候の良い季節は混雑しそうですね。

 ◎島田ゆめ・みらいパーク


 公園で汗をかいたあとは、隣りにある「田代の温泉郷 伊太和里の湯」で汗を流しました。こちらの温泉もおすすめで、入浴で入館すると4時間滞在可能です。温泉のあとに畳の部屋でゆっくりできます。滞在時間が長いので、子供連れでもゆっくりできて良い温泉ですよ。

 お湯も「温め」で、長湯ができます。お肌がつるつるになるナトリウム泉のようです。

 ◎田代の温泉郷 伊太和里の湯


 公園で良い汗かいて、温泉入って食事して、お家に帰る休日もなかなか良かったです!


0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿