8.31.2021

おすすめ掃除機 [HiKOKI コードレスクリーナ R 7DA(LC)]

 20年近く使用していた我が家の掃除機を、買い換えようという話題になりました。

年季の入った掃除機は、コードがあり、本体も大きく、紙パックが必要 であったことから、この三点を改善したいとの奥さんの要望で、アマゾンで色々見てみました。

充電式で片手でお掃除、紙パックなし、がたくさん出てきました〜!(ダイソンとか、良いのは分かるのですが、ちょっと高いですね)

奥さん曰く、軽くてそのまま「階段」⇒「二階」へと流れていけたらいいな〜とのことなので、今回は、コードレス/軽い の二点に絞って決めることに!

ベルブログ

ありました!ありました!「コードレス・軽い・紙パックなし」の三拍子揃った掃除機が!

早速、アマゾンで購入⇒届きました。

●とにかく軽い!(重量1.0kg)…片手で階段掃除もラクラク

●フル充電なら20分稼働…掃除後に30分くらい充電すればすぐにフル充電になります

ベルブログ
写真のように先端ノズルが取れるので、コンパクトになるので充電中や保管中も場所を取らないのがとても良いです!

日々の掃除が楽になったので、奥さんの負担も随分減りました!

掃除機の買い替えをお考えの方、おすすめです!
にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿