8.24.2021

夏休み延長

今日娘ちゃんたちの夏休みの延長連絡が参りました。

仕方ないとはいえ、なんだか困った感じですね。

オリンピック・パラリンピックはやっているし、外国人はどんどん入国しているのに、自国民は外出を自粛してとか、修学旅行は控えてくれとか…。もう1年半以上前からこの状態なのに一体、政治家さんたちは何をしていたのでしょうかね???


昨年から、入学式・卒業式・体育祭・文化祭・修学旅行など、誰もが普通に経験してきた事すらさせてもらえなかった子供たちが可哀そうに思います。本当に大人の都合で将来のある子どもたちが被害を被っていますね。正直、政治家って居る意味あるのですか?と問いたい今日この頃です。

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿