8.07.2021

連休初日

待ちに待った連休がやってきました!
今年の連休も昨年同様に、お家時間を楽しみたいと思います。

ちなみに、
去年のGW:ひたすら庭にいました。
去年のお盆:ひたすら庭にいました。
今年のGW:ひたすら庭にいました。

 何やっていたかと言うと、一人でキャンプしてました〜。キャンプと言っても
お湯沸かして珈琲飲んでお菓子食べるくらいですが…。奥さんに珈琲入れてあげて、庭でゆっくりするのも楽しいです!

 今年のお盆は天気が悪そうなので、庭に出れるかな?ワクワクしながらお気に入りの朝マックを堪能しつつ、連休の計画を立てています。

今度自慢のキャンプgoodsを紹介します。

皆さんも良いお休みを!

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿