8.03.2021

もうすぐお盆休み

暑い日々が続きますね💦

 ひと足お先に、娘ちゃんたちが夏休みに入っており、休みを満喫しております。羨ましい限りです!
 
 早くお盆休みにならないかな〜と日々考えながら仕事をしていますが、とにかく暑さにやられています。

 そういえば、晩酌好きな皆さんは「Asahiの生ジョッキ缶」は買いましたか?今日が3回目?の発売日だったそうです。
生ジョッキ缶
 会社の人に一缶もらい家で飲みましたが、すごく泡が出て「生中ジョッキ」の感覚が味わえます。中身は「スーパードライ」ですが、雰囲気よく飲めるので普段より美味しく感じます。温度によってかなり吹き出すので注意です!冷やして開けてから、両手で包むように持って少し温めるとちょうどよい泡が出てくると思います。(ベルさん、あまり冷やさずに開けてしまったので、吹き出しました…。見ていた娘たちも吹き出しました…。奥さんはお怒りです😿)

 程よく飲んで、お家時間を楽しみましょう!

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿