1.07.2024

涙活(るいかつ)してみた

 最近、ストレス発散ということで、涙活😢がおススメみたいです。

ベルさん、たまたま文庫本サイズの革のブックカバーを頂いたので、

文庫本を読んでみようと思いました。

折角だから、自己啓発と思って何冊か読んだのですが、つまらない

つまらない・つまらない


奥さんのおススメで、「夢をかなえるゾウ」が自己啓発本としては、物語になっていて

良いというので、図書館で借りてみました。昔ドラマみたけど今4巻まで出ていたなんて…。


読みやすくて面白かったですよ。


ここから、読書にハマるベルさん! せっかくだからネット上で評価の高い「感動する」

本を読んで、ストレス発散に「涙活」しよう ということにしました。


はじめて1か月半 すでに38冊読破~ 号泣~ 読みすぎ~


少しづつ日々のつぶやきとして紹介していきたいとおもいます!(ネタばれ注意です!)


読みやすいように、まずはヤングアダルトのライトノベル系の泣ける話を読んでいったので

すが、これがなかなか侮れない!読みやすくて「一気読み」してしまい、かつ泣ける~。


お蔭で、正月は読書三昧でした!



0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿