1.06.2024

約1年ぶりの投稿 久しぶり~

 23年2月のウォーキングの記事以降、すっかりサボっていたベルさんです。

23年は人生の大きな分岐点が2点もあったので、あっという間に過ぎました。

なんてったって、転職と建て替えの二つを同時に行いました。

勢いが大事ですね。冷静に考えても今だからこそ言える!良く決断できたねって!

自分を褒めたいです(笑)

お蔭で、2023年は充実した日々で過ぎるのが早い一年でした!


ということで、今年のお正月は、「家族で新築を堪能しよう」を合言葉にずっと家に居る

作戦をしました(笑)


いやー、良い家っすよ。暖かい。断熱材サイコー!!

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿