1.07.2024

君にさよならを言わない/君にさよならを言わない2 七月隆文

 前作「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」ですっかり読書にハマったベルさん。

「七月隆文」さんの他の本を、図書館で一気に借りて読みました!今回は、全2巻の作品

です。


どちらも読みやすく、1日で2巻とも読破できました。後味の良い話が続きます。


★以下、ネタバレ注意!!

前回同様ファンタジーというか、主人公には幽霊が見える設定です。いろんな幽霊と出会

い、生前に思い残したことを解決する手助けをする物語。各回で感動ポイントがあり、

心が温かくなります。

ベルさん個人としては、「陸上部のお話」が一番おススメ!最後は泣けましたよ!


あと、主人公の妹と付き合いたい(笑)


評価:★★★★★(最高評価★×7)


0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿