11.10.2021

中華そば厨

 奥さんと二人で久しぶりにランチに行くことになりました。

イタリアンがいいねーと話していたのですが、急に寒くなったのでラーメンでも と考えながら

車を走らせていると、初めて見る看板が…。

思い付きで入店してみました、中華そば厨さん。 厨房の「厨」を「くりや」と読むそうです!

本店がかなり有名のようですが、初めて知りました。


11時半ごろだったので、そんなにお客さんはいませんでしたが、12時を回ったころに続々と来店が相次ぎました!広い店内ですが、繁盛してます!


魚介スープのこってり醤油が美味しそうなので、奥さんと注文しました。


★スペシャルチャーシューこってり醤油中華そば ¥980円

中華そば厨






うん、美味しい! 魚介の風味があり濃厚でいて口の中は後味がここちよい!!

厚切りチャーシュー1枚とあっさりローストチャーシューが1枚のっていますが、厚切りチャーシューの厚いこと厚いこと、ボリュームがうれしいです。

久しぶりに美味しいラーメン屋さんを見つけて、奥さん大はしゃぎ!


次回は二人で「マシマシ油そば」にチャレンジ予定です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿