11.15.2021

富士急ハイランド 楽しかった~

 富士急ハイランドにやってきました!

ベルさんと奥さんは、結婚する前に二人で来たことがありますが、娘ちゃんたちを連れてくるのは初めてです。15年も経つのね~。

入口からお店のエリアまでは無料になっていたのですね!しかもおしゃれー!!

富士急





富士急2








おしゃれなエリアを過ぎて、いざ富士急ハイランドへ!!やっぱり絶叫系が売りだけあって、おっさんにはつらいです!

・フジヤマ

・ええじゃないか

・鉄骨番長

無理ですわ!!!

見てよ鉄骨番長、この高さのブランコだよ!!

鉄骨番長





観覧車も高い!しかも、富士山が綺麗!

富士山








おっさんでも体に負担が無く、楽しめたのがティーカップと富士飛行社です。

富士飛行社は、映像だけど自分が飛行機で飛んでいるように錯覚出来て、とても楽しかったですよ。

娘ちゃんたちは、もう少し大きくなったら、全部満喫できるようになりますね。ベルさんと奥さんには、もう無理なアトラクションが多かったです…。

戦慄迷宮








戦慄迷宮とか、マジむり~。奥さんと娘ちゃん2が最後まで行きました…。

ベルさんは、娘ちゃん1がリタイアしたいというので、便乗しました…。

そういえば、15年前に奥さんと二人で来たときは、最後まで行きましたが、奥さん残してベルさん逃げてたっけ…。

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿