11.29.2021

受けてきました第40回歴史能力検定「2級世界史」

 一言で言いますと、難しい・難しい・難しい。受かった気がしない、受かった気がしない、受かった気がしない…。という残念な状態…。

ということで、気を取り直してホームページで公表された回答を見て自己採点と行ってみましょう!!


・・・50問中27問正解・・・。100点中54点ってことかな???

不合格ですね😢


なぜか、来年は日本史2級も受けてみたいな、と思ったベルさんでした…。

よくよく考えると、文系教科って「解る、解らない、難しい」ではなくて、「知ってる、知らない、覚えよう」なので、根性の問題なんだよね…。


がんばろう・・・。

勉強頑張ろう


0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿