11.06.2021

家族会議

 本日、ベルさん一家の家族会議を経て重要事項が決定致しました。

久しぶりにハムスター🐹を飼います!!

娘ちゃんたちがそれぞれ一匹ずつ飼育しておりましたが、二匹とも天寿を全うしてから2年経ちました。あの時よりも娘ちゃんたちも大きくなったので、犬や猫が欲しいという話もちらほら…。毎日散歩に連れていけないでしょ…。そこまでお世話できるのかい?とあれやこれや話をして、最終的に飼いやすいハムスターにしようということになりました!

前の2匹はジャンガリアンハムスターでした。今回は少し大きくなるゴールデンハムスターにしようということで、前の子たちの飼育セットを出してきて、新しい子を迎え入れる準備をはじめました。

思春期に入って、興味を示さなかった娘ちゃん1も、いざ飼うことが決まったとたんに活き活きと準備をはじめたのが面白いです。

かわいいハムスターがいるといいな~。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿