11.08.2021

新しい家族が来ました!

 先日の家族会議で、久しぶりにハムスター🐹を飼いたいね~とお話してから、急ピッチで話が進み、早くも我が家に新しい家族が登場しました!!

ハムスター🐹







今回はゴールデンハムスターのかわいい子を見つけました!

ゴールデンハムスターは、大きくなるらしいです!

大切に育てて、大きく健康に育ってくれるといいな~。

ハムスター








とりあえず、用意した餌を食べてくれました、良かった~。

子供たちは、ハムちゃんのGoodsをいろいろ選ぶのが楽しいみたいです。

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿