11.04.2021

雨男っているのかな?

 ベルさん、自他ともに認める雨男です…。

家から出ようとすると雨が降ります。家族全員に雨男って言われています。

会社から帰ろうと「お先でーす!」と言った瞬間に雨が降り出すことが、今年6回以上ありましたので、同僚にも雨男と言われています。

今日、他県のお客さんに電話しました。

電話に出た瞬間に、「うあー」という声が…。

どうしたんですか?と尋ねるとお客さんが、「電話貰った瞬間に土砂降り!今日降水確率0%だったのに~」だそうです…。

ついに、遠隔地にも雨を降らせることが出来るようになったようです。

名刺に「雨を降らせる男」と書いて、雨乞いの仕事でもしようかな。














にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿