9.27.2021

食材の宅配 静岡 おうちCO-OP

 食材の宅配でおススメ! おうちCO-OP の紹介です。

コロナ禍の外出自粛で注目を集めた宅配サービスですが、外出自粛以外でも買い物になかなか行くことが出来ない時ってありますよね。ベルさんの奥さんが妊娠中から子育て期間は特に大変でしたが、そんな時にすごく助かったサービスが、おうちCO-OPです!


★おうちCO-OP★

神奈川・静岡・山梨の3県対象の生協の宅配サービスです。


【商品】

食材がメインで、産地直送の新鮮な野菜が魅力的です。また、育児に忙しい時などにとても助かったのがこれ!

「ミールキット」…あらかじめカットされた食材と調味料が届くので、調理はフライパンで火を通して調味料を加えてお皿に盛るだけ!!超簡単!!奥さんがつわり中に、ベルさんだけでも作れました~!

    ★下をクリック

     ↓↓↓↓↓↓

関連記事:らくうまミールキット作ってみました!

   

宅配商品は、食材だけでなく日用品も満載!約3,000品の中から選ぶことが出来るので、トイレットペーパーはもちろん、ベビーグッズ・ペットアイテムなど買い物全般をカバーできる優れものです。


【注文】

インターネット・注文書・電話・アプリでの注文が可能

注文後、翌週に届きます。前日と当日に配達予定時間のお知らせメールが来るのがうれしいサービスです。どうしても受け取れない時にも安心の「置き配」対応あり!保冷剤と封印付きのカバーをしてくれるので心配ありません。

届けられた商品の箱にカタログは入っているので、次回の注文もそこから選べます。そのカタログですが、メインのカタログに加え子育て・ペット・家具や雑貨などジャンルごとのカタログもあり、奥さん喜んでいました。


【費用】

ます、初めての利用にはユーコープ(生活協同組合)への入会(出資)金500円が必要です。この500円は退会時に返金されます。

支払いは口座振替のみ。2週間以上連続の休みの場合は停止ができます。

【宅配サービス料金(税込)】

注文金額1,500円未満:165円

    1,500円以上:110円

    14,000円以上:無料

ここでうれしいお知らせ!3歳未満のお子さんがいる場合は、何と宅配サービス料が無料です!ベルさん一家も娘ちゃんたちが小さいころにお世話になったサービスです。

 

その他、3歳以上~7歳未満のお子さんのいる家庭は、5,000円以上が無料です。

65歳以上の「ほほえみ割」などもあります。


【新規入会キャンペーン】

①初資料請求で、人気商品1品プレゼント!

 

②WEBからの加入で4,000円分のポイントがもらえる!(利用200円で1ポイントget 1p=1円で支払いに利用できます)

 

③妊娠中~1歳未満のお子さんのいる家庭は、出産祝いとして「スマイルボックス」プレゼント!


【体験できる!】

今なら「おうちでおためし6品無料キャンペーン」実施中!

 

 


 【奥さんのおすすめポイント】

妊娠中から赤ちゃんのお世話はとても大変。買い物に行くことも、料理をすること自体が難しいので、そんな時におすすめです。特に体がつらい時でも「家でゆっくり選んで注文できた」ことが一押しのおすすめポイント!体がつらくても、家族の食べ物を適当には選べないですよね。やさいも新鮮なものが届き、トイレットペーパーなども買えたので、日々の買い物の心配をせずに妊娠中も過ごせました。ぜひお試しを!

 

ベルさん、この子(とれたてトマトくん)の絵が好き!


    ★こちらもクリック!

     ↓↓↓↓↓

関連記事:宅配 おうちコープの受け取り

関連記事:在宅勤務のお昼 おうちコープが簡単!

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿