9.28.2021

のっけ家 いかゲソ鮪丼

 今日は午前中に妻と用事があったので、有給を取って外出しました。

お昼は久しぶりにのっけ家に行くことになりました。

今週?限定の丼があったので二人で同じものを頼みました。

いかゲソ鮪丼 平日ランチなので700円でこのボリューム!

のっけ家 いかゲソ鮪丼
うどん・そばが選べたので、そばにしました。
のっけ家 いかゲソ鮪丼①
メインのいかゲソ鮪丼は、いかゲソ・鮪・ネギトロ・オクラが入っていて、贅沢な丼でした。お味噌汁も付き、ランチなのでそばが付いて700円はとてもお得!

ベルさんも奥さんも、のっけ家が好きな理由の一つに「くさみがない」ということがあります。それだけ新鮮なんだと思います。

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿