9.25.2021

またまた、急な出張

 昨日の夜中まで取引先と折衝して、やっとまとまったので急遽、朝いちばんに大阪に向けて荷物を受け取りに行きました。

 いつもは新幹線で通過だけの大阪ですが、今回は車で訪問です。堺市まで行って荷物を受け取りました。とても都会ですね!車が多くて戸惑いました…。道も複雑だー。

 帰りに、奈良の天理市を通過して三重に抜けるルートを選択しました、途中のサービスエリアで「松屋」発見!地元で松屋に行くときは、「牛めし」しか食べませんが、今日は仕事を頑張ったので奮発して「ビフテキ丼」を頼みました!

松屋 ビフテキ丼

これは、イケる!美味しいです!

ビフテキ丼のおかげで、帰りの運転も頑張れました~!

ぜひ一度、食べてみてください。美味しいですよ!

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿