9.07.2021

岡山県上陸

 初めて岡山県に行ってきました!

新幹線で通過はしていましたが、初上陸して津山市まで行きました。

「津山線 快速 ことぶき」に乗りました。い、い、一両!ちょっとびっくりです。一番の驚きは、駅に駅員さんが居ないので、バスと同じように車両の後ろのドアから入り整理券を取り、出るときに整理券と一緒に運賃を払うという方式だったことでした!電車でもあるんですね、こんな方式が!

 天気も良くて、とてものんびりした電車旅でした。

 

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿