9.20.2021

痩せよう!

 先日、2キロ太ってしまったことが発覚しましたが、改めてお腹を凝視するとやっぱりぷよぷよですねー。

痩せよう。というよりも、お腹部分だけ肉を落としたい…。

ベルさん、身長163cmなので、標準体重は59kgくらいです。が…、59キロでは明らかに小太りのおっさん!!筋肉がないからかな?現在、56.8kgウエストが以前より3cm大きくなったようで、ズボンがきついときがあります。

体重21年9月18日

よーし、ウエストを絞るために痩せるぞ〜!

ということで、2年前に頑張ったダイエットをまずは一ヶ月頑張ろうと思います!

「前回のデータ」

60kg ⇒ 54kg を達成

毎日一万歩を目処に歩いた(半年)

晩ごはんの時に、ご飯一合を豆腐一丁に置き換えた(最初の2ヶ月)


今回は、3kgというかウエストのぷよぷよがなくなれば良いので、以下を行います。

「今回の目標」

56.8kg ⇒ 54kg

毎日一万歩を目処に歩く

お菓子の間食を止める


ベルさん、甘い物に目がない…。我慢我慢!通勤で自転車使ってるので、多分間食を止めるだけでだいぶ改善する気がします。


あー、ブログ書き終えてドーナツ食べちゃった…。

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿