12.13.2021

Jackery ポータブル電源

 かねてより防災goodsとして、ポータブル電源が欲しいなーと思っていたところ…。

関連記事⇒我が家の防災

やってきました、Amazonブラックフライデー お目当てのポータブル電源が約3000円引き!

即購入してしまいました~!

ジャックリ ポータブル電源






いいです。マジいいです。

定格出力200W(瞬間最大400W)、容量は67200mAhとの事です。

停電したときに40wのスタンドライトで部屋を照らし、スマホを2台充電出来て、

二日ほど持てばOK の想定なので十分すぎる性能です。

(想定災害は、台風など風水害での一時的停電対策)

さらに正弦波の電流の為、PCも動かせます!

PCを動かしながらスマホ1台を充電して3日くらいは余裕で持つことが分かったので、

平時に使用しながら、来るべき停電に備えます!

次はソーラーパネルを買いたいなと思います。そうすれば、停電が長引いても安心ですね!

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿