12.06.2021

らくうまミールキット アレンジ! おうちco-op

 今日はおうちコープのらくうまミールキットを頼んだので、作ります。

本日は、はぐくみ鶏で作ったカシューナッツ炒めを購入しました。


はぐくみ鶏とカシューナッツとタレのセットになっています。

(あらかじめ解凍しておいてください)

はぐくみ鶏のカシューナッツ炒め







やさい
今日はアレンジして、玉ねぎとピーマンを一緒に炒めます。










まずは、玉ねぎを炒めて柔らかくなったところにピーマンとカシューナッツを
入れます。その後、はぐくみ鶏を入れて火が通ったところで、タレを投入して
絡めます。
炒める①




カシューナッツ 炒め












お皿に盛って完成です!
らくうまミールキット はぐくみ鶏で作ったカシューナッツ炒め アレンジ















炒めるだけでなく、アレンジも簡単で美味しいおうちコープのミールキットおすすめです!


ベルさんは、らくうまミールキットのタレが凄く美味しいと思ってます。


0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿