12.31.2021

2021年 ありがとう!

 今年は40代中盤を迎え、5月からブログをはじめました。

飽きっぽい私が、ここまで続けることができるとは当初思っていなかったのですが、

何とか続いています。


世界史チャレンジも、途中サボりが出て今年は結果を出せませんでしたが、その後毎日

勉強しており、来年は結果を残せそうなところまで来ました。年明けの新聞に載るセンター

試験を解いてみようと思います。


皆さんに役立つ情報を、ということで奥さんのおすすめ・世界史勉強法・その他自分が使って

みて役立ったものの情報発信ができたのが楽しい一年でした。途中からかわいいハムちゃんが

家族になって、癒やしを提供できるようになりました。


来年も、今年以上に色々なことに挑戦してゆこうと思います!


皆さん、良いお年を!

良いお年を!


0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿