1.02.2022

おすすめ時短料理 おうちco-op 「豚肉ときくらげの玉子炒め」 

 今日は家族でお出かけして、遅くに帰ってきました。

晩御飯は、時間をかけずに美味しいものを!ということで、おすすめの「おうちco-op 

らくうまミールキット」の出番です!

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ

関連記事:食材の宅配 静岡 おうちco-op

関連記事:オムライス おうちco-op 簡単食材

関連記事:らくうまミールキット アレンジ!


今日は「豚肉ときくらげの玉子炒め」です。

奥さんが、なにげなく購入したそうですが、すごく美味しかったです!


卵と玉ねぎは家にあるものを使用します。ミールキットのセットは、タレ・豚肉・きくらげ・にんじんです。あらかじめ、解凍しておきましょう。

豚肉ときくらげの玉子炒め








①卵を軽く炒めます。

卵を炒める








②卵を軽く炒めたら、玉ねぎを炒める

玉ねぎを炒める







③残りの食材を投入し、再び卵を投入

食材投入





再び卵







④タレを投入し絡めたら、お皿に盛って完成!

タレを絡める

盛り付け完成!







早くて、美味しい! タレの味がいいですね。家族4人だと少々少ないです。なので、

付けた足しの一品としても良いと思います。

あー、これ美味しかった~!


0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿