6.22.2021

ギザ10

 会社帰りにマックでコーヒーを飲むのが楽しみですが、今日お釣りで「ギザ10」を貰いました!何十年ぶりだろう…。家に帰って、検索すると、希少価値のある「昭和32年」とのこと!今日は良い日でした。ついでに、「昭和61年の後期10円」もかなりの価値があるそうです。平等院鳳凰堂の絵柄が前期と後期で違うそう…。娘1と家中の10円を探すと、ありましたよ2枚も!!!ただ、ベルさん老眼になってきて、平等院鳳凰堂の絵柄が見えない・・・。ハズキルーペでも買おうかな。


ギザ10

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿