6.26.2021

ベルベル一家

 こんにちは。ベルベルです。

今日はベルベルの家族を紹介します。

○奥さん

 我が家の「太陽」として君臨。ピアノがめちゃくちゃ上手なすごい人。とにかく色々と器用で、料理がすべて絶品!

○娘ちゃん1

 我が家の「女王」として君臨。1円玉のエラーコインを探しながら、「数字が2っていうのないかな〜」と…もはやエラーコインの定義すらも彼女には関係ない…。絵が得意。

○娘ちゃん2

 我が家の「姫」として君臨。よくお手伝いをしてくれる。怖い話にハマっていて、自分で怖い話を創作して、絵本にして披露している。

○ベルベル(私)

 我が家の「執事?」として部屋にちょこんと居る感じ。庭の一角に畑を作っている。しそとバジルが奥さんのお気に入り。家庭菜園(超簡易版)には、葉っぱものが一番です。


 娘ちゃんたちも、大きくなってきたので、部屋が足りないな〜と考える、今日この頃です。

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿