5.06.2022

白藤の滝 藤の花が綺麗でした

 GW中に天気が良くなったので、地元の蓮華寺池公園の藤まつりに行ってきました。

が、しかし…。藤の花がすべて終わっていました…。遅かった…。


ということで、翌日に白藤の滝に行ってきました!名前の通り「白い藤」がまだ綺麗

に咲いていて良かったです!

白藤





滝で娘ちゃんたちが遊んでいました。近所が遊歩道になっているので、ハイキングには

良いところです。とても静か。

滝






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿