5.01.2022

やっと更新

 ウクライナ情勢で心を痛めながら、仕事が忙しくなってブログ更新を

しばらくサボっていました・・・。

GWになったし、今日から再開です!


休みになったので、毎年恒例の「畑づくり」をしました。今日は第一弾

として、奥さんに好評の「紫蘇」と「パセリ」を植えました!

22年紫蘇



22年パセリ





畑の別部分の草取りをして、もう少し植えようと思います。

いつの間にか手強い「ドクダミ」が生えていました!なかなか強敵!


0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿