5.03.2022

ヘッジトリマー カインズ凄い!!!

 ベルさん家には、垣根があります。

ベルさんズボラなのでボーボーです。昨年末にヘッジトリマー買って一気に

剪定しようと思い、ネットで購入しました。

無名ブランドで、7,000円ほどですので普通の買い物でした…が、

輸送中に落とされたみたいで、箱あけたらプラスチック部分が割れている…。

使用に問題なさそうなので、使ってみると、2分ほどで火花が…。

敢え無く返品…。


で結果、垣根ボーボー。せっかくの休みなので、近所のカインズに行くと、

何とヘッジトリマーが山積みで売り出し中!300㎜が3,980円、350㎜が4,980円

ともに税込み! 思わず300㎜を衝動買い!

ヘッジトリマー




「リョウビ」のしっかりした製品です!

ヘッジトリマー長さ








長さも300㎜で十分!

早速使用して、作業が早い!仕上がりが綺麗!ネットより断然安くてGOOD!

★何より予想外でベルさんが一番びっくりしたのが★

延長コード








10mの延長コードが入っていたことです!!!!

延長コード付きで有名メーカー品が3,980円は安すぎです。

カインズさん凄いよ~!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿