10.30.2021

庭でバーベキュー

 とても過ごしやすい季節になりましたので、庭でバーベキューをしました!

というか、「庭で焼肉」というのが正解かも…。

 昔はバーベキューコンロに炭を入れて本格的にバーベキューしていましたが、後片付けが大変なので、カセットガスコンロにしました。

庭で焼肉





 家の中で鍋用に使っていましたが、庭で手軽に調理できるし、後片付けが簡単!災害時の備えとしても使えるので、重宝しています!

庭で焼肉 ホタテ





今回は、ホタテ・しいたけ・肉のバーベキューを家族で楽しみました。寒くなる前に、もう一回くらいはやりたいな〜

庭で焼肉


0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿