10.10.2021

焼肉きんぐ 娘の誕生パーティー

 もうすぐ娘ちゃん1の誕生日なので、ランチに「焼肉きんぐ」の食べ放題に家族4人で行ってきました!

焼肉きんぐ

久しぶりの家族で焼肉&食べ放題ということで、ベルさん朝食抜きました(笑)

近所の「焼肉きんぐ」は、改装したばかりでとてもきれいな店舗でした!11:30開店ということで、10分前に行きましたがすでに列が出来ていました💦

予約してませんでしたが、すんなり席に座れてよかったです。ランチコースを頼んで、100分間でした。娘ちゃんたちも大きくなったのでそれなりに量も食べられるようになってきて、食べ放題も楽しめたようで良かったです。

ランチコースでは安い分、食材の選択肢が少ないですが、ベルさん一家にとっては十分な種類で楽しめました。

肉もさることながら、〆の冷やしラーメンがなかなか美味しかったです!

〆の冷やしラーメン

娘ちゃんたちには、デザートがいろいろ頼めるのが大好評ですね。フルーツゼリーとソフトクリームが美味しかったそうです。

フルーツゼリー

杏仁豆腐とソフトクリーム良かったです。食後のホットコーヒーと一緒に頂きました!

ベルさんの注文

すごく美味しくて、大満足の誕生パーティーでした~!

明らかに食べ過ぎです…。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

0 件のコメント:

★最新の投稿★

読書で見えてきたもの

 最近、「読書de涙活」をしているのですが、泣ける作品のパターンが見えてきた ような気がします。 まず、恋愛対象の二人の接点として ★カメラもしくは写真★ 良く出てきます!時間や風景を切り取れるからかな?後から見返して泣ける設定にできるからかも。 あと、主人公が男性でヒロインが女...

◎人気の投稿